夢のない馬鹿なんてただの・・・・馬鹿だよ?@めぐる爺
<< November 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
●うたばん

二個食いしろ二個食い!!と張り切る亀様。何て愛しいんでしょう(*´∀`)超キャワ!!一人張り切る亀様wいや皆頑張ってるけど亀様のこの頑張り度。グループの為なら二個食いくらいやっちゃうよ><かわいいなあロクン担。トラウマの様に6人6人繰り返す亀様が私は見ていて辛くとても愛しい。でも食べたいと思わないのは何でだろう。ライバルだから?笑うところだよ。
「お前諦めんなよ!!」かめちゃんじんじんに怒ってるううう。もえるもえる。亀様髪型も良かった。ディラン絶好調良かったねえ。じんじんね表情ちと笑えた。そして中丸の扱いがとても面白かった。とうとう言われたおじいちゃん。でも中丸キャワだった。それにしてもNEWSには笑った。
でんでん。これで田口が黒髪だったらもっとうたばんでカツンが出たときでんでん押しを沢山してくれるのに!

そしてじんじんww上手くアドリブが返せないじんじんつまんねーなあwwあの時留学から帰ってきて一発めのMステを思い出した。そんな感じの表情ww
大食い?やめて><と思いつつもご飯をもりもり食べるじんじんが大好きなのであーる。ていうか何でも好きなのであーる。何故なら顔がどぅわぁぁああい好きだから。私は最初顔が好きでA担になったので彼があの顔でいる限りずっと好きなのです。そうです所詮世の中金と顔(いや、そんな事はないけど。と自分でフォロー)
だからいくら赤西くんが沸騰するぐらいムカつく事を言おうがあの顔をみると実際もにょってしまいます。だから顔も声もモザイクいれてくれればいいのに(´・ω・`)と怒りたい時は思います。


- / comments(2)
みろたんとゆうりは仲良しなのよー!仲良しショットが今回沢山あってもう頭沸くかと思った。かわいい以外のなにものでもない。
ケーキとりあいっことかお手てぶんぶんとかこしょこしょ話とか。
いつも隣同士!ルンルンだがやー!!!まとめて食いたいだかやー!!!
ほんっっっと、食ってしまいたいヽ(;皿;)ノ



「かれん!!!!!!!!!」


ぎゃ(○言○)かこいい!ずきゅん><


みろたんやゆうりやのりこやグランマニエ(←あれれ?)の涙目演技につられ思わずこっちまで泣いてしまうwwwwwあ、笑い泣きじゃないよwww
私今回の話が1番コスプレ好き。みろたん沢山衣装替えあったしね!
偽ポニーテール久しぶりに見たけど前より痩せたから横顔シュっとしていてかっこよくて困った。かわいいのにかっこいい><困るぅ><じん担困るぅ><

みろくが英語を!本場のりこも!不謹慎ですが私は英語を話す仁ちょーーかっこいい(はあと)><と思ってしまうタイプです。
しかも皆で見てる時、口ではけなしつつ実は心の底で自担かっけえええええとなってるから質が悪いですwwでもこれが私の基本萌え方ですwwそうです私はのっとKYです☆

というか、単純に私は英語が全くといっていいほどできないので感心してしまうのです。
次回予告。みろたんがついに女装を…。ちょっと楽しみ。脚をふんだんに出してほしい…。じんじんの足首は自他ともに認める程の細さ(手でつかめる)だからみたい。てか単に脚の形好き(変態)
そして千秋様の登場!おおお。漫画見返さなきゃ。

グランマニエかっこよかったー!前回が酷すぎたのもあるけど、本当にカールさえなければ!
前回のサーモンピンクのベストには恐れ入ったよ。田口に百万回謝って欲しかった。
キープザフェイスでオールバック田口本当に美しいよね!しかもずっと般若顔(=目が開いている)からかっこいい以外の何者でもない。
下弦の月のアダムみたい。田口本来のキャラを潰し演技も血の滲むような努力をし、微笑みや笑い方も胡散臭さを感じさせなければ私だけのアダムになれる!!!!!!!!!
メイキングで寝てる姿とかオブジェみたいだった。

おおwwベタ褒めww…だから余計にカールかかってるグランちゃんには辛くあたってしまうのでしょうw
ていうか美波たんもえみちぃもゆうたんも可愛いのう。ゆうたんが1番年下とか信じられないけど本当にべっぴんさん。


- / comments(0)
いったでしょ!!!!!!!!!!!!!!!!


じんじんと慎ちゃん













もうだめだプー(´〜`;)


- / comments(0)
ってまじいい曲じゃない?ううっ泣ける(ノ_・。)
平成飛デビュコンで(この曲のときかは忘れたけど)森本兄弟が同じトロッコに乗ってお手ふりしたことを思い出してしまう。その光景を見た時仁亀トロッコを思い出したけどもうそれ以上に溢れんばかりの変態度が発揮された。
あんなに可愛いうさたん(龍ちゃん)とテディベアたん(慎ちゃん)はこの世に存在しない
もう見られないのかね。見れなきゃ私の夢、一生かなわないんだが。


ねえねえ、龍ちゃんてば本当にデビューしたんだね。期間限定じゃないんだね。(今更すぎるなんていわないで)
みんな、龍ちゃんのこと食べないようにね。常日頃の努力が必要だよ。
忙しい忙しいいってたら全て録画してなかったよ。
でもさ、いやあ今の世の中便利だね。録画してなくても毎日ようつべで一時間は龍ちゃんタイムをつくってる。

●百識

百識やばいよね。ペットの回。罰ゲームでなんといのげタカキーありーたん圭人龍ちゃんでわんちゃんのコスプレ(゜o゜)
龍ちゃんはダルメシアーン!なんと「この恰好で喧嘩してください」
ありーたんと高木が龍ちゃんに襲いかかってんの!けいとまで!しかも犬のコスプレしてるから鳴き声も「くぅんくぅん」とか「キャン!キャン!」
もう可愛いとかの次元ではない。全てが溶けて屍になった。これはひどい。
押し倒してるの。最低ずるいむかつくうらやま_| ̄|●ノシノシノシ

しかも龍ちゃんがトイプードルのこいぬ抱っこしてるの。共食い?違うなんていうんだ?共抱き?ああああぼかぁー生きてて幸せれすよ(^^ゞ

●堂本兄弟

藪様がちやほやされて実に良かった。本当に藪様は1番かっこいい。なぜなら王様だから。
そして。龍ちゃんはハムスターを飼ってるらしい。


ああ(゜o゜)似てる(゜o゜)
頬袋とかくりくりしたおめめとかほっぺとかほっぺとか!慎ちゃんも似てる!ハムちゃん兄弟。なんて…なんてかわい…といいたいところだが私はハムスターが苦手なのである。鼠が嫌いだから。だけど森本兄弟が可愛がってるハムスターなら好きになれるように努力しちゃうんだから><
圭人が森本兄弟の喧嘩のことをいっていた!ねえお願い。カメラ渡すからとってきてよ。
知念そんなに大野が好きかwwかわいい。
裕翔って本当にかっこいいよね!結婚してくれ。裕翔の遺伝子だけとれば森本兄弟みたいのが産める気がする。正気ですよww本っっ当に裕翔かっこいいいいいいいい!!!!!!!

●へい3

立ち位置がよかた!もー龍ちゃんをどんどんいじめてください!困ってるけど大好きなお笑い芸人に構われて嬉しくてお口もごもごしちゃう龍ちゃんに100000000せんべい!!!!!!!
☆プチ情報☆龍太郎はケーキよりせんべいがすき☆


疲れたので他番組の感想はまた今度ノシ


田口前髪と変なCurlかかってなければまじかっけー


もりもと兄弟 / comments(0)
ぽかーんぽかーんぽかーんぽかーんぽかーんぽかーんぽかーんぽかーんぽかーんぽかーんぽかーんぽかーん堂本兄弟録画忘れた来週だと思てた森本兄弟けんかってなにぽかーんぽかーんぽかーんぽかーんぽかーんぽかーんぽかーんぽかーんぽかーんぽかーんぽかーんぽかーんぽかーんぽかーんぽかーんぽかーんぽかーんぽかーんぽかーんぽかーん
アフォか何をやっているんだ


- / comments(0)
1/1PAGES
Search this site